人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近見た映画、昔に見た映画、その他日々のことを綴っております。
by anri_maeda
ミーハーな私

ミーハーな私_e0030820_17441054.jpg先週土曜の朝、ニュースでよくとりあげられていたアニヤハインドマーチのエコバッグを買いに新宿の某デパートへ会社仲間と行きました。
いやぁ・・・すごい人でした。こんなことになっているとは露知らず、呆気にとられ早々に諦めてしまいました。。。TVで何度もとりあげたせいで人が来るわ来るわ!転売屋さんも来る来る。本当に欲しいと思ってる人には手に渡らないという、、、ひどい状況になっていました。
なにがエコバッグなんだか。しかもお店のほうも、エコなんだからそのまま手渡せばいいものの、しっかりお店の紙袋に入れて渡しているという始末。エコロジーの意味を分かっていないのでは・・・?プンプン。買えなかった私のひがみですが。

そんなわけで買えなかった私達は、多少並ぶつもりで出向いたので、このまま帰るのも腹立たしく、、、大人気のクリスピークリームドーナツへ行きました。こちらもすごい人・人・人!私達と全く同じ考えをしたバッグ買えなかった組が行列を作っていました。ここは頑張って並ぼう!ということになり2時間。ドーナツに2時間ですよ。しかも台風来てる雨の中。根性でがんばりました。これだけ並んだんだから箱買いでしょう!戦利品です↓

ミーハーな私_e0030820_17493027.jpgミーハーな私_e0030820_17495265.jpg
フワフワモチモチで最高に美味しかった!並んだ甲斐はありました。

この日の夜は、小・中学校のプチ同窓会。15年ぶりに会う友達はさすがに大人っぽくなっていてビックリ。男の子は、たくましく成長していてさらにビックリ。15年も経つと本当に変わりますねー。でも中身は同じで懐かしい話しをいっぱいして楽しかったナ。とても良い再会になりました。


ミーハーな私_e0030820_1755408.jpg翌日は友達2人の誕生日パーティー。千葉のコストコとへ行き、特大ケーキを買ってきました。このケーキ、なんと48人分あります。お値段は2800円くらい。お味は・・・アメリカらしい味です(笑)でも、それなりに美味しいですよ。10人近くで食べても食べても減らないので、最終的にはケーキ投げ。気を抜いてると狙われます。髪の毛にまで乗せられる友もいたり、とにかくワイワイ大騒ぎで楽しい誕生日会になりました。

そんなわけで色々と楽しい3連休を過ごしたので、今週末はこのようにblogを書いたりDVDを見たりと、まったりした時間を楽しんでいまーす。
by anri_maeda | 2007-07-21 18:01 | diary
<< BBQ       伊豆旅行 >>