人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近見た映画、昔に見た映画、その他日々のことを綴っております。
by anri_maeda
ABSOLUT ICE BAR TOKYO

ABSOLUT ICE BAR TOKYO_e0030820_2152815.jpg

いかにも東京!と、感じたのがこのお店。「ABSOLUT ICE BAR TOKYO」
防寒ケープを着て中に入れば、、、、、そこはシベリア!
いえいえ、ここの氷はスウェーデン北極圏のものだそうです。
氷で出来たグラスに綺麗な色のカクテル!なんとも幻想的な雰囲気☆☆☆
氷で出来たバーカウンターでコップを滑らせて遊んでみたり、これまた氷で出来たソファに寝転がってみたり。ワイワイ楽しく騒いでたのも束の間・・・どんどん冷えてきます。寒い!
おかわりなんてとてもじゃないけど出来ません。そそくさとバーを後にしましたとさ。

ただ、ここ、入場料が3500円(ワンドリンク付き)!維持費込みってことかな。
ただ、一度体験してほしいと思います。こんなの滅多に出来ないことだし!

ABSOLUT ICE BAR TOKYO_e0030820_22103098.jpgABSOLUT ICE BAR TOKYO
■住所 : 東京都 港区 西麻布4-2-4 The Wall
■電話番号 : 03-5464-2160
         03-5464-2161(予約)
■営業時間 : 日曜日~木曜日 18:00~24:00
          金曜日~土曜日 18:00~26:15
          45分ごと総入れ替え制
■料金 : 入場料  3500円
by anri_maeda | 2006-11-27 22:16 | gourmet
<< 『プラダを着た悪魔』       SHORT SHORTS FI... >>