人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近見た映画、昔に見た映画、その他日々のことを綴っております。
by anri_maeda
『リアリティ・バイツ』

『リアリティ・バイツ』_e0030820_16151692.jpg
青春の学生時代から社会人になり、悩みながらも日々過ぎていく。男女4人がリアリティバイツ(現実の厳しさ)に直面し、もがきながら自分を模索する。就職難・エイズ・同性愛問題もあるけれど明るく未来を切り開いていく若者たちの姿が描かれている。

ベン・スティラーの初監督作品。ウィノナ・ライダーイーサン・ホーク出演。2人とも等身大の役を好演。ずいぶん前の映画だけど今でも社会に出て悩む気持ちは皆同じだと思うから古さは感じない。サントラが聴き応えあり!いつ聴いても新鮮なアルバムになってます。ウィノナの髪型・服装が、とってもカワイイ。
by anri_maeda | 2005-08-05 16:36 | movie<ヒューマン>
<< 『サンダーパンツ!』       チュ〜チュ〜チュブリリャ♪ >>