人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近見た映画、昔に見た映画、その他日々のことを綴っております。
by anri_maeda
進化バトン

ジャスミンさんから頂いた「進化バトン」(!?)なんだかとっても面白そうー。
私は101代目(ワン・オー・ワンだ)。次の方は102代目になります。
どうぞ跡を継いでください。

~バトン回答ルール~
気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えるそうです。



最近ハマっているものは何ですか?

お弁当作り。節約の為、毎朝作って会社へ持って行きます。何度かやったことはあるけど、いつもあっという間に作るの面倒になってやめてたのが!今現在、1ヶ月続いております(奇跡☆)しかも毎朝なにを作ろうか考えるのが楽しくなっている。そして朝から「とんかつ」「鶏のから揚げ」なんて揚げ物まで作ったり。夢中になりすぎ。

ラテラルサイトレーナーにもハマってます。サウナスーツを着て毎日1000歩。汗・汗・汗!そしてお風呂に入りスッキリした後、今度は氷水に大判コットン3枚浸して顔をパチンパチンと15分叩く。両方とも友達に教えてもらった健康法。毎日清々しいです!これが近頃の日課。両方ともちゃんと続けていくゾー。


主人公になるなら何のアニメがいい?? その理由は??

これ、実はジャスミンさんと同じで(笑)
『ガラスの仮面』のマヤ。あんな天才肌な役者になってみたい!

他は
『NANA』の奈々ちゃん(ハチのほう)。イケメン男子ばかり周りにいて羨ましい。
よりどりみどりで豊作すぎる!
『天使なんかじゃない』の翠。学園生活が楽しそうすぎる。青春しててこれまた羨ましい。
『こいつら100%伝説』のお姫さま。お姫さまを守ってくれてる忍者の先生と弟子3人との生活が面白そう。ハチャメチャなんだけど。

完璧「りぼん」っ子だったので、好きな漫画は「りぼん」のものばかり。
特に矢沢あいと岡田あーみんは大好きー。


3億円当たったらどうする?

まずは3億円を並べて置いて眺める。それから親に5000万あげる。お金増えそうな株も買う。それから自分の欲しいもの(クルマetc)を買って、友達にご馳走して、残りは貯金。あー、旅行もしたいなー!超高級ホテルのスイートに泊まってみたい。あぁ、、、夢のような話し(ヨダレ)


今一番欲しいものは?

お金。って切実すぎる?夢がないので却下。
美貌。これもダメか。。。うーん。


もし人生やり直せたら、今どこで何をしていたい?

大学行った後、LAかNYに留学して語学と映画の勉強をして就職する。
ピクサーとかディズニーに入社して楽しく働く!
それか日本に戻ってきて配給会社に就職して、映画の買い付けとかで海外を飛び回る!


どこでも住めるなら、どこの国が良い?

なんといってもNY!!でも、日本もやっぱりいい国だし。日本を知らずに育ってたら、「日本がいい!」なんて思いもしないんだろうけど。。世の中知らない国がいっぱいあるからどこに住みたいかは決められないなー。(って真剣に考えすぎ?)


1日だけ誰でも好きな人と入れ替われるとしたら誰と入れ替わりたい?
その理由は?


ミッキーマウス。
ディズニーランドのショーで踊りまくって、子どもや大人を喜ばせて夢や希望を与える。
ミッキーになるなら、季節はもうちょっと涼しい時がいいな(^-^;)


「3億円当たったらどうする?」という問題を削除して、
「なにをしている時に一番幸せを感じる?」を、加えてくださーい。


バトンやってみたい人は、やってみてネ!!
by anri_maeda | 2006-06-01 15:16 | diary
<< スヌーピーとウッドストック       『ポセイドン』 >>