人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近見た映画、昔に見た映画、その他日々のことを綴っております。
by anri_maeda
ひきつづき、バトン!

ハナコからまわってきたバトン。しかと受け取りますー。


1.回す人5人を最初に書いておく。

「漢字バトン」でも何人か渡したので、、もう渡す人いない(T_T)

・aiさん 
・トラちゃん
                お2人さん、よろしくね! 



2.お名前は?

杏理 です。


3.おいくつですか?

ピチピチの28歳。まだ水はじきます! ・・・無理がある?いや、無理してませんよ。


4.ご職業は?

会社員(大阪で働いております)
結構お気楽なOLです。今日も東京へ遊びに行くため早退します。


5.ご趣味は?

・映画鑑賞
・旅行
・ハナコと同じく、料理とかパン作り
・ファッション雑誌の立ち読み
・美味しいゴハンを食べること


6.好きな異性のタイプは?
 
・顔はジョニー・デップかジュード・ロウ
・ゴハンを美味しそうに食べる人
・笑顔がカワイイ人
・思いやりを持ってる人

 
7.特技は?

ハリウッドの俳優、女優の名前・その人の出演した作品の数々・その作品の監督などを
かなり覚えています。訊ねられたらすぐに答えられます。


8.資格、何か持っていますか?

・普通運転免許(AT) 
・書道一段
・NFD3級
・英検準2級
 
 
9.悩みがありますか?

恋愛が全くうまくいきません(T0T)
もういいんです・・・。自分を磨くことにします。


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物
           チーズ全般・アボカド・ラザニア・かす汁・茶そば・レバー・
           トマト・スイートコーン etc

嫌いな食べ物
           カリフラワー


11.貴方が愛する人へ一言

私を愛しててねーーー


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

・aiさん  バトン返しです(笑) 私と同じくスティッチ好きな楽しいお人!
・トラちゃん  mixi通して見てくれてるかなー?格好いいドラマーです。
by anri_maeda | 2006-05-02 14:22 | diary
<< 『幸せのポートレート』       漢字バトン >>