人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近見た映画、昔に見た映画、その他日々のことを綴っております。
by anri_maeda
ハクナマタタ!

今日よりわたくし、日本を1週間ちょっと離れます。異文化コミュニケーションしてきます。
そんなわけでblogもお休みです。こんだけパソコンと密着した生活を送っていると、急に
アナログな世界へ行ってホームシックにならないか、ちょっと心配です。。。
えぇ。ものすごくアナログな国へ行くのです。今、私なりに充実した日々を過ごしているし、少し日本を離れるのが寂しいナ。でも!今よりもステップアップできるように色んな経験をして吸収して楽しんできます!!また旅行記はblogで公開します。いってまいります!
by anri_maeda | 2006-03-17 16:54 | diary
<< ジャンボ!       model's >>