人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近見た映画、昔に見た映画、その他日々のことを綴っております。
by anri_maeda
『ふたりにクギづけ』  

『ふたりにクギづけ』  _e0030820_15282764.jpg
ハンバーガー店を経営しているボブ(マット・デイモン)とウォルト(グレッグ・キニア)。2人は結合双生児。ずっと一緒にいる(くっついてる)仲良しの双子。ウォルトの夢はハリウッドスターになること。ボブは反対してたけどウォルトの夢を叶えるために2人でハリウッドへ旅立って・・・

『メリーに首ったけ』『愛しのローズマリー』のファレリー兄弟の作品。やっぱり面白かった。とってもハートウォーミングな映画!ブラックユーモア盛りだくさんだけど、ここはぜひ笑って見てほしい。ファレリー兄弟は体が不自由な人をとってもステキに取りあげてると思います。きっと意見が分かれる映画だと思うけど。。。
マット・デイモンは初のコメディ。秀才なだけあってコメディも抜群!これからきっと色んな役がまわってきそう。特別出演で、シェールメリル・ストリープが出てます。さすがベテラン。コメディだけど引き締めて良い味出してる。
『ふたりにクギづけ』  _e0030820_13575167.jpg
これは2人のハンバーガー作りの場面。
とにかく作るの早い!!
by anri_maeda | 2005-07-22 16:47 | movie<コメディ>
<< ナント!       『リロ&スティッチ』   >>