人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近見た映画、昔に見た映画、その他日々のことを綴っております。
by anri_maeda
やっと・・・!

brogを始めることが出来ましたぁー。パソコンに全くもってウトイんだけど・・・。タイトルは「melomelo日記」。今までたくさんのことにハマってきた私。中にはまったーく続かなかったものもあるけど、映画だけはずっと好き。そんなメロメロになった映画を紹介したり、その映画のファッションetc・・・を書き込んでいこう!と思ってます。他にもいろんなこと載せていくと思いますが楽しんで見てもらえるようにがんばりまーす。正しい情報を載せるように努力しますが間違ってたら注意してくださいネ。なにか情報を知ってる方はぜひぜひ書き込んでくださーい。

よろしくおねがいします♪
by anri_maeda | 2005-07-20 16:02 | diary
<< 『 The Island アイ...       ***コチラ 映画一覧***  >>