人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近見た映画、昔に見た映画、その他日々のことを綴っております。
by anri_maeda
お誕生日

お誕生日_e0030820_1374731.jpg
日が変わってしまったけど、6日は28回目の私の誕生日だった。パーチーをしてくれるとのことで、クルマでお迎えつきのVIP待遇!

友達のお家に着き、奥に入ると、、、金色のシャラシャラ(っていうの?)の飾り付けが!!そこで初めて「キャー!」と喜んだけど、実は玄関もちゃんと飾りつけしてたのに見逃してしまって・・。友達から「なんで気付かんの!?」とダメ出し。玄関入るところからやり直したい気分。せっかくがんばってくれたのにゴメンネ!

少ししてからピンポーン♪とインターホン。サプライズゲストが!5日の晩に「明日は誰かに祝ってもらえるのかな?私、用事があって・・ごめんね」というメールをくれてた友達がここに来た。まんまと騙される私。嬉しいサプライズ♪

みんなが私の大好きなチーズフォンデュを作ってくれたりアボカドと生ハムを丁寧に巻いてくれてたり。かなり感動しっぱなし。
そしてまたまたスペシャルゲストが!もー、本当に驚いてばかり。

その後もクラッカーでビックリしたりプレゼントもいっぱいもらったりケーキも美味しくて。。。

お誕生日_e0030820_1395276.jpg

私は本当にステキな友達と出会えて幸せ者だ。shoko、miyo、hanako、タミ thanks!
by anri_maeda | 2005-11-07 01:48 | diary
<< 『バットマン ビギンズ』       LIVE F・O・B 05’ >>