人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近見た映画、昔に見た映画、その他日々のことを綴っております。
by anri_maeda
『シリアル・ママ』

『シリアル・ママ』_e0030820_23171875.jpg

徹底した主婦ぶりを誇りにしているビバリー(キャスリーン・ターナー)は、気にくわない人を次々と殺していく。やがて逮捕された彼女は、無実を主張して全米の注目を集めることになる。


とてもほのぼのとした生活をしてる家族。朝、笑顔でみんなを見送った後、、、ビバリーは変身する。隣人にいたずら電話をし続けてストレス発散をしたり、息子のことを悪く言った担任教師をクルマでひき殺したり、ビデオテープを巻き戻さないで返却するおばあさんを叩き殺したり。見たのは10年前くらいだけど強烈な映画だったので今でも時々思い出しては笑ってしまう。おもいっきりブラックだけどコメディタッチなところがいい。

『シリアル・ママ』_e0030820_23283575.jpg
これ、実話なのです。こんなお母さんもちたくない!キャスリーン・ターナーのド迫力演技は見る価値あり。目ヂカラすごいです。話しのネタになると思います。笑って見てね。


by anri_maeda | 2005-10-20 23:31 | movie<コメディ>
<< 『フォーン・ブース』       『デブラ・ウィンガーを探して』 >>