人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近見た映画、昔に見た映画、その他日々のことを綴っております。
by anri_maeda
BBQ

BBQ_e0030820_2361261.jpg
いきなりとんでもない写真で失礼します。先日、大阪から友達がやってきて、みんなでBBQをしました。多摩川の河川敷に、コストコで購入したとてつもなく巨大なブルーシートを敷き、、、お腹いっぱいになったところ、このような有り様に。(ちなみに左端が私ですが何か?)いいんです!楽しかったから!!


BBQ_e0030820_2313680.jpgそして今年結婚して神戸から東京に嫁いだ友達夫婦のお家にお邪魔して、BBQの残りの材料をホットプレートで焼き、再び食べました。食べ始めた時間、23時!

食後はNINTENDO Wiiで遊び倒しました。これはボーリング中の写真です。かなり真剣です。フォームが大切です。夜な夜な4時まで白熱したのでした。

とても楽しい夏の終わりとなりました。だんだんと秋の気配がしてきましたね。お天気も悪く、なんだかパッとしない日が続いてますが、みなさまお身体壊さぬように!
by anri_maeda | 2007-09-11 23:23 | diary
<< 『めがね』       ミーハーな私 >>