人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近見た映画、昔に見た映画、その他日々のことを綴っております。
by anri_maeda
ラッピング

ラッピング_e0030820_14485364.jpg

ネットサーフィンをしていたら、見つけました!かわいいラッピング専門店。
東京の恵比寿にあるボンカドゥというお店です。ラッピング用紙って、見つけたい時になかなかカワイイものが見つからなくて。いつも買っていたデパートの売り場、お気に入りだったのに品薄になってるし!

私が気に入ってるのはキャス・キッドソンニナ・キャンベルのもの。どちらもリバーシブルになっています。裏・表、どちらの柄もカワイイ!

キャス・キッドソンは「あまーーい!」というくらい甘ったるい柄物が多いけど、ラッピング用紙ならインパクトがあって可愛いんです♥
ラッピング_e0030820_1561137.jpgラッピング_e0030820_1563192.jpgラッピング_e0030820_1565634.jpg

ニナ・キャンベルはシックな色合いなのにCUTEな柄で古風な感じもするしステキ!
ラッピング_e0030820_1582981.jpgラッピング_e0030820_1585240.jpgラッピング_e0030820_1591840.jpg

やっとオンラインで購入できるこのお店を発見できて満足♪ほんとネットって便利!と感じる瞬間です。その他ボックス、ペーパーバッグ、色々とあるので見てみてください。
プレゼントする側、貰う側、両方ともHAPPYな気持ちになれるハズ♥
by anri_maeda | 2006-06-07 15:17 | fashion・ZAKKA
<< お誕生日会       『イン・アメリカ 三つの小さな... >>