人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近見た映画、昔に見た映画、その他日々のことを綴っております。
by anri_maeda
『インナー・スペース』

『インナー・スペース』_e0030820_1513655.jpgかーなーりー古い作品。私が見たのも小学生くらいの時かな。ミクロサイズになって探査艇に乗り込み人間の体内に入っていってしまうという話し。カラダの中ってこんな風になってるんだ!って衝撃でした。出演はデニス・クエイド、メグ・ライアン。2人とも若い!マーティン・ショートという俳優さんも主役だけど、この人はその後はあんまりパッとしてないみたい。
フロリダ州オーランドのエプコット・センターというテーマパークで、これと同じような体験が出来る乗り物がありました。高校の時に行って乗ったんだけど感動したのを今でも覚えてます。
by anri_maeda | 2005-07-28 15:20 | movie<アクション・SF>
<< 『 24 』       Gemma Ward >>