人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近見た映画、昔に見た映画、その他日々のことを綴っております。
by anri_maeda
『恋愛適齢期』

『恋愛適齢期』_e0030820_15165542.jpgジャック・ニコルソン、ダイアン・キートン。ベテランコンビ!ありそうでなかった組み合わせ。さすがベテランなだけあって笑わせてくれるしキメてくれるし。オトナのオシャレな映画です。50歳過ぎてもステキな恋愛って出来そう、って思わせてくれる。とってもハイソな2人で、別荘のインテリアもステキだし洋服もセンスいいし。ダイアン・キートンはキャリアウーマンの役なんだけど、とっても可愛らしい愛嬌のある女性だった。ジャック・ニコルソンもダンディで落ち着いてるんだけど不器用で。その2人の演技にはクギづけです。若い人も楽しめるけど年配の方はもっと楽しめる作品だと思います。キアヌ・リーブスも出演。でもこの役はあんまり合ってないような・・・?
『恋愛適齢期』_e0030820_130444.jpg
病院でのジャック・ニコルソンの演技はかなり笑える!
by anri_maeda | 2005-07-27 17:08 | movie<LOVE>
<< Gemma Ward       『恋人たちの予感』 >>