人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近見た映画、昔に見た映画、その他日々のことを綴っております。
by anri_maeda
レターセット

レターセット_e0030820_0191578.jpg

レターセットって、必ず年に何回か必要なときがあります。お祝い・誕生日・お礼、などなど。でも、そのたびに買うのも手間がかかる。そして結構値段が高かったりします。喜ぶ顔が見たいから私は高くても買ってしまったりします。それはそれでいいことなんだけど・・・。で!!!このあいだ下にも記してるコストコにて、それはそれはカワイイ♥レターセットを発見。これ、42枚くらいいろんなカードが入ってます。すべて違う絵!飛び出してる絵もあったりして、かなり凝ってます。ちゃんと用途ごとに分かれているし、1枚1枚封筒も付いているし、色合いもすごくCUTE!値段はこんなに入って2000円!1枚で300円くらいしそうなカードなのに・・・お安い!!、、、って通販番組みたいな文章になっちゃった。決してコストコの回し者ではありません。でも、でも・・・みんなに教えてあげたいくらいオススメな一品なのでした。
by anri_maeda | 2006-03-14 00:19 | fashion・ZAKKA
<< model's       サンペレグリノ >>