人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近見た映画、昔に見た映画、その他日々のことを綴っております。
by anri_maeda
『リロ&スティッチ2』

『リロ&スティッチ2』_e0030820_22421624.jpg
リロの家族としてハワイで暮らすことになったスティッチ。思いやりや優しさを教わって“いい子”になり毎日楽しんでいた。島のお祭りで行われるフラダンスコンテストに参加することになったリロ。スティッチと一緒に準備を始めるけど、どうもスティッチの様子がヘン・・・!?


あの『リロ&スティッチ』が帰ってきた!相変わらず可愛いリロとスティッチ。家族(ハワイ語でオハナ)との心温まるお話になっている。“いい子”でいたいスティッチだけど体の回路がおかしくなって“悪い子”になっていく。リロを傷つけてしまうかもしれないと思うスティッチはオハナの元から去ろうと考える。なかなか泣かせるストーリー。今回もエルヴィスの曲が満載。ハワイの風景も盛りだくさん。南の島、行きたいなぁ!

『リロ&スティッチ2』_e0030820_2311795.jpg
リロの声優は前作の時と違う。ナント今回は『アイアムサム』のダコタ・ファニングちゃん。ディズニーで使われるちっちゃい子の声は本当にカワイイ。ちょっとヤンチャっぽいのが特徴かな。
この画像のスティッチ、パジャマを着てる。しかも不安そうなこの顔、飼い主を心配する犬のよう!カワイイー

by anri_maeda | 2005-10-15 23:16 | movie<アニメーション>
<< 秋の夜長に・・・?       秋のドラマ >>